エウレカセブン

全50話で構成されるボーイ・ミーツ・ガールの作品。

戦闘シーンはもちろんだけど、いろいろなサブカルを織り交ぜて、オマージュを

感じさせてくれたり、、、

音楽、思想、僕をどんどんオタクにしてくれました。

もちろん作品に出てくる音楽、作品、調べたりするんですけど

見れば見るほど行きつくところが「風の谷のナウシカ」

なんですよね。

漫画版を本当にたくさんの人に読んでいただきたい。。。

読み終わった感想は、、、全てのルーツじゃん!!

でしたね。世の中のアニメ、物語は宮崎駿監督に行き着くのか?

ってなっていました。宮崎駿監督のまたルーツがあるのかな?と思うと

人って案外考えの行き着く先はそんなに選択肢はないんじゃないかと思えます。(笑)

エウレカから入りジブリやっぱりすげぇって沢山の人に思っていただきたいし、

エウレカセブンすげぇってやっぱりなってほしいです。

そろそろちゃんとエヴァも見ないとな、、、駿チルドレンの作品を理解しないと。。。


U-NEXT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA